リンクアンプちゃんズ_ALL


前々から描いてみたかったネタです。Ingressのエージェントさん達がG+等で投稿しております擬人化リンクアンプちゃんの集合絵!
勝手に描いてしまって、すみません。

以下、順不同で個別にオリジナルの方の紹介です。


リンクアンプちゃん集合_えった
えったさん
まさかのリンクアンプ・ビキニに尻尾キャラ!萌え以外の要素皆無の瞬殺悩殺デザイン!
キャラの雰囲気も好きです。


リンクアンプちゃん集合_yuzu
 ゆずさん
自らコスプレされている方!何気にデザインがカッコ良く、いつか描いてみたいと密かに想い続けてました。
今回は描いていませんが、背中のデザインもセクシーでカッコイイのです。

リンクアンプちゃん集合_onikusuki
 oniku skiさん
「とんでけー」っと、リンク飛ばす感じとか、キャライメージが自分のイメージと一致しってて、イメージ通りのリンクアンプちゃんでした。キャラ作り的に影響頂きました。


リンクアンプちゃん集合_seya
seya maさん
センス良い方なのですよ。ガジェットの落とし込み方とかハンパなくカッコイイ
腰のカプセルの発想、凄く好き。なんとなく、ウチのリンクアンプとコンビにすると楽しそうな妄想。

リンクアンプちゃん集合_KOTORI
KOTORI loveさん
KOTORI loveさんといえばファクション擬人化ライちゃん&レジーちゃん、最近ではローキューブちゃんですが、リンクアンプのリンちゃんも可愛い!
seya maさんのリンクアンプペンギンも一緒に描いてしまいました。
抱っこさせると可愛いかな?と思って、作者違いでコラボ。(ごめんなさい) 


リンクアンプちゃん集合_mqk
 オイラデザインのリンクアンプちゃん。
実は描いたのは2014年11月頃で、G+では発表して無かったのですが知る限り最古の擬人化娘…かな?
でも描くのメンドイ。フレームのスカートとか。 
後、慣れない貧乳が難しい。沼にはまりそう。