写真 2019-04-17 9 46 09

松屋の期間限定メニューは、勿体ぶった期間限定というより季節メニュー寄りのように思えます。
(夏になると発売される"うまトマハンバーグ定食"のように。)

レギュラーメニューだと、いつでも食べられると思って、食べない感じ。

そんなわけで今年のごろごろチキンカレーが登場しました!

写真 2019-04-17 9 52 46

ごろごろ煮込みチキンカレーと生野菜。ドレッシングはフレンチ一択

写真 2019-04-17 9 53 20

ゴロゴロしてます、チキン達。

いつから松屋のチキンがこんなにも美味しくなったのか?気付きませんでしたが、松屋大好きな私が、大好きなチキンにこんなアプローチしてくれるなんて…!

写真 2019-04-17 9 53 39

カレーライス大好きですが、チキンを美味しく食べる手段としてのカレーも好き。
松屋はそんな私の嗜好を満たしてくれるメニューなんです。

あと、安いのが良い。これ重要。

写真 2019-04-17 9 55 17
昔、千葉県の松戸にサニーランドという遊戯施設がありました。

サニーランドのレストランだっかでカレーライスを食べた時、福神漬でなく紅生姜がのってた!
自分も小さな頃で、定番を破られるコレジャナイ感がショックだったのですが…。

最近は(#松屋 で) 自分から紅生姜入れます。

美味い。 

また食べます。何度も食べます。


思い出


二回目のごろごろ煮込みチキンカレーの記録は無し