ちょっと前に話題になりました。ファミレス・ジョイフルのハンバーガーが大きくてすごい!と。

自分も近所のジョイフルのメニューをチェックしたが、そのハンバーガーは提供されていません。

よくよく調べてみると、ジョイフルの1店舗のみで実験的に提供されたメニューだったようです。

そのメニュー、ジャイフルWチーズバーガーが3月20日より、各店舗でも提供されるようになりました。

写真 2019-03-27 9 18 34

入店後、直ぐにメニューチェック。

ありました。あってよかった。

後はメニュー写真との再現度です。でもだいたいロッテリアさんで慣れてますので、そこそこの期待度で。

写真 2019-03-27 9 25 29

メニュー写真と比べると肉の横幅がバンズに負けていますが、実際に見ると結構な迫力があります!



写真 2019-03-27 9 29 45

ビッグマック慣れした私でしたが、結構食べるの大変。

迫力だけでなく、味も良かったです。

特にマスタードがやや強めなのが良い。

少々お高いように思えますが、ドリンクバーも付いての値段。

また食べたい!