写真 2019-01-17 20 30 55

近頃、期間限定やフェアをユーチューバーさんの投稿から知ることが多くなってきました。

今回もYoutubeからの情報で、マクドナルドの期間限定ヒーヒー対決、ヒーヒーダブチとヒーヒーてりやき。

ダブチはダブルチーズバーガーの事です。

写真 2019-01-17 20 34 54

これだ、これがハンバーガーってヤツですよ!

と、いったダーティーでイイ面構えです。


写真 2019-01-17 20 35 44

ヒーヒーてりやき から、ガブリと断面失礼。

なんとなく予想はしていた辛いソース。

昨年秋の期間限定、スパイシーチキンマックナゲットのソースに近い。

旨辛ですが、ヒーヒーというほどは辛くない。美味い。


写真 2019-01-17 20 39 43

続いてヒーヒーダブチ

色合いからしてやはりスパイシーチキンマックナゲットと同じ方向性です。

辛さ自体はかなりマイルドになっているように感じました。

個人的な好みで、ピクルスが大好き。

マクドナルドもピクルスが美味しいお店と考えているので、ダブチの方が好きでした。


写真 2019-01-17 20 40 03

ポテトにもチラっと付けて、美味しい。

マッチ棒じゃないよ。