江戸切子(瑠璃)

美しくて気になっていた連作メダルアートミッション、江戸切子(瑠璃)をやりに錦糸町に行ってきました。

良いミッションが集まっていて、錦糸町にメダルアートミッションをやりに行く事が多いです。

江戸切子(瑠璃)江戸切子(紅)と2つでひとつといったようなデザイン。

まとめてやる方が多いようですが、今回は私の時間の都合で瑠璃だけにしました。

ミッションの内容はJR錦糸町駅からスタート。亀戸駅に行き、そこから小名木川まで南下。川沿いに西に向かい、錦糸町駅に戻るという、四角いコースです。

入り組んだ道を通る事もなく、とてもやりやすいミッションでした。


自分はゆっくり休み休み。街を探索しながらツイートしたりしながら楽しんだので、3時間半かかりました。
他の方のミッション記事を見ると、2時間掛からないくらいが平均時間のようです。


次回は江戸切子(紅)をやります。


Twitterのミッション記録











パスコードは入手じゃなく、入力でした。






「グルメと言えばフランス人」と、いうよく分からない理屈で店名をつけたらしいです。
食べログに掲載されている写真では、何故か矢吹ジョーの等身大フィギュアが店頭に設置されています。

s="twitter-tweet" data-lang="ja">

気になるお土産メニュー pic.twitter.com/LRlx0Tpazu

— Kazumi Minagawa (mqk) (@KazumiMinagawa) 2018年12月16日


夕食はつけ麺七菜矢さんで。
お店はポータルにもなっていて、今回やったミッション「江戸切子(瑠璃)」のチェックポイントにもなっています。