IngressAnime


夏の札幌アノマリーも終わり、次のイングレス・イベントは10月のイングレスアニメを待つ事となりました。

そんな中、私の脳内だけで先行で放送されました!

まさかジャックがModsやWeaponsでロボを構成してくるとは思ってみもみませんでした。

よく見るとサラがパンツでXFしてるとか、誰が気付くの?みたいな演出も心にくいですね!

そして、

「信じるな。」

便利なキャッチフレーズですね!

イングレス・ロボ

Ingressロボ

よく見えるようにトリミングしたイングレス・ロボ。

左腕、隠れてしまいましたが、ヒートシンクが付いていて、色々冷却します。


Twitterの制作過程