Cassandra Neutralizer

今年のイングレス・イベント、カサンドラニュートラライザーが7月13日(金)午前9時1分よりはじました。

2018年7月28日に札幌で開催される「カサンドラプライム札幌アノマリー」に合わせてのイベントですね。

期間は7月13日(金)AM 9:01 ~ 7月23日(月) AM 8:59 までの10日間

ルールは期間内にポータルをニュートラル状態にした数を計上し、100ポータルなら、ブロンズメダル、300ポータルならシルバー、1,000ポータルならゴールドメダルを取得できます。

つまり、期間中に破壊したポータル数を競います。ユニーク数を計上するので、同じポータルを何度破壊してもダメです。

…と、いったイベントです。

Cassandra Neutralizer

自分は開始から3日目になんとか地元のみで参加賞たるブロンズを頂きました。

三種類のウチ、ブロンズの色合いが一番好きなのと、ちょい足も痛めているので、これで完了で良いかな?とか思う今日この頃です。

千葉県我孫子駅前での活動がメイン。

途中で魔法少女 +Yoko Sekiguchi を見たよう気もするのですが…
いやいや、今日も暑かった。
炎天下で脳を殺られて、幻を見たのかもしれない…。

サザンドラ_パペットマペット_2
画像は、ずっと前に描いたサザンドラです。

Twitterの記録