魔法少女よーこ

先日ニコニコで放送された Agent Olympiad 2018 出場されたAGさんで一番馴染みのある方が、なんと驚きの魔法少女になっていました。

これは贔屓しなくては…と、思って結構全力で描きました。

「魔法少女よーこさん、US召喚の巻」
魔法少女よーこさん、実際にお会いした事は無いのですが、私の通勤路地域で活躍されている緑のエージェント。

青優勢の地域なのですが、これが結構でっかいCFを多重で作ったりする怖い魔法少女さんです。

その他、ラーメン店でニアミスしていた事もありました。

しかし、実は私の仕事先が7月半ばから変わる事になりました。

なのでスキャナー上でご一緒する事も少なくなりそう。

これからもご活躍期待しておりますw

文字なしヴァージョン

魔法少女よーこ_文字無し

思いついたネタを盛り過ぎ。

ただ盛ってるだけなので、ネタの整理が相変わらずの課題です。



ツイッターでの制作過程