2018-06-23 1206

最近全盛期の頃のようにイングレスの活動頑張ってしていました。

それはマインドコントローラー・メダルがプラチナになりそうだったから。

2018-06-23 1207

自分が生やしたGate Of The Link Ampというポータルで取得できたのが良かったです。

一度ここからCFを作った時に”あと5個”になり、どこで作ろうか考えている間にエンライさんが壊してくれたので、戻って構築。達成できました。

イングレスはCF構築系でスタートしたので取得できたのは嬉しかった。

しかし、ここでまた目標を失ってしまった。

次のメダルまではかなり先。


今回のMind Controller・プラチナの前、ゴールドを取ったのは3年も前です。

2015-03-28 16 51 24

このメダルを取った直後に初めて相手陣営の方をリアキャプしたので、思い出のあるメダルです。