連作メダルアートミッション:上野からスカイツリーへ


JR上野駅からスカイツリーまでの36連作ミッション。

途中かっぱ橋や浅草を経由するので、観光地を巡るミッションでもあるので地方の方や海外の方にもお薦めのミッションです。

浅草ミッション?と思うほど浅草

上野からしばらく歩くと、かっぱ橋の問屋街を経由します。

かっぱ橋(合羽橋)は調理道具や食器の問屋街。
珍しい器具も多いので1日中居ても飽きないほど楽しい。

その後は浅草を経由します。
浅草では結構同じ場所に戻ってウロウロするコースです。

ハックする時はなるべくミッション中にハック指定表示されて時にだけハックした方が良いかも。



Twitterの記録

我孫子駅ホームの立ち食い名店、弥生軒で食事をしてからの現地に向かいました。










これはですね、ちょっと一人で笑ってしまいました。

自分のIngressホーム、我孫子ではマンホールのポータルがとても多いです。

それは最初期からイングレスをプレイしている某有名エージェントさんが我孫子で、マンホールばかりたくさんポータル申請していたからです。


墨田区でマンホールポータルを見た時は、同じようにマンホールを申請する人がいるんだな。

と、思ったのですが、写真を見て申請者を確認したら…我孫子のマンホールを申請した方と同一人物でした。




こうして記録を見ると、もう2年以上使っている事が分かりました。

デリー上野のカシミールカレー・タンドリーチキンセット。大好物です。