BW女の子主人公トウコ

4年程前の2014年頃に描いたポケットモンスターBWの女主人公の絵を発掘。

2013年にゲーム・ポケットモンスターXYが発売され、結構やり込みました。
その流れでやって居なかった前作のBW等にも注目して描いたのでした。

コトブキヤさんから今年発売のフィギュア


ARTFX J 『ポケットモンスター』 シリーズ トウコ with ポカブ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

名前を忘れてしまったので、検索してみたら今年コトブキヤさんからフィギュアが発売されているのですね。

まだまだ人気のあるキャラ。確かにデザイン良いですねー。

ポケモン_ホープトレーナー女子

もう一枚発掘。
ポケモン_ホープトレーナー女子

このキャラはポケモンXYの方に出てくるポケモン_ホープトレーナーの女の子…だったと思います。

流石にフィギュアは発売されてないかな?

暫く描いてないのですが、ポケモンのキャラデザはモンスターも人もかなり惹かれるデザイン多いですよね。

もっと描きたいですなぁ。