一週間前に椎間板ヘルニアの影響で左足が動かなくなり、なんとか連休中に歩ける程度に回復しました。

先週の月曜から金曜までは一応出勤はできたのですが、なかなかまだ辛いところです。

柏のハロウィンワールドパレード

今年のハロウィンに合わせて柏の駅前付近で6連作ミッション「柏ハロウィンパレード」がある事に気付きました。

柏の東口の方で行われているイベントで、その周辺を歩いてみよう。…というミッション。

柏でそうしたイベントがあるのと調べてみましたら、小学生が対象の有料イベントなのですね。

柏ハロウィンワールドパレード2017[2017年10月29日]

そして、残念な事に今年は中止だった様子です。



まぜそばで気合入れ!

イベント自体は残念でしたが、腰のリハビリも兼ねてやりました。

椎間板ヘルニアは同じ姿勢でいるより歩いた方が良いそうです。
ミッションも6連作くらいなら病み上がりに丁度良いです。

ミッション始める前に匠神角ふじでまぜそば食べて気合い入れ!

匠神角ふじ まぜそば
まぜそばの詳細は自分の麺ブログで!


色々寄り道もしたので1時間ちょっと掛かってしまいましたが、無事に終えました。


柏ハロウィンパレード

まだ身体が完治していないようで後半はキツかったですが、ハックのみでやれば30分くらいで終わるかも??

メダルのデザイン色合いも良くって、並ぶと嬉しいミッションメダルです。

まだまだやりたいミッションがあるので、早く腰を治したいとこです。