レジ子_ブッ殺す

イングレスの団体戦で勝てないレジスタンスを応援するべく考えたレジスタンスキャラ・レジ子

名前は思いつかなかったので、なにか思いつたらそれにします。

主な攻撃方法はデカい鍵でぶん殴ります。

ヌルいAGは味方でもブッ殺します。

セリフ元ネタ

今のTwitterで呟くとアカウントを凍結されそうなセリフですね。
元ネタは「終物語 そだちリドル」で戦場ヶ原さんが老倉さんをぶん殴る前の会話で出たセリフがカッコ良かった。

なんかそのイメージが脳内で変換されてイメージが出来た感じ。


終物語 第二巻/そだちリドル (完全生産限定版) [Blu-ray]

ツイッターで公開していた制作過程

下書きからペン入れは公開していませんでしたが、Blenderを使用した大きな鍵の制作と、色塗りの工程をご紹介します。







尻尾のタッチ変更しています

こちらの絵は公開後、緑のエン子さんと一緒の絵に編集した時に、尻尾のタッチを機械的なイメージに変更しました。

IngressPrime