所長の残暑見舞い

雨の多い、涼しいお盆休みですね。
終日家に居る身としてはエアコン代が助かる夏です。

白衣にビキニはカッコイイのでは無いか?と思って描きましたが最近すっかりラーメンネタばかり考えていたせいもあって、お約束の海のマズいラーメンネタです。

キャラをご存知無い方もいらっしゃると思うので、ネタ解説します。
位置情報ゲーム「イングレス」に登場する司アキラというキャラなのです。
イングレスは陣取りゲームみたいのです。
実物はアメリカで活躍中の日本(日系?)の女優さんなのですが、イングレスのイベントのネタ絵を描いてからちょっと独自な方向に走ってしまっている二次創作のようなオリジナルのようなファンアートです。