写真 2016-10-08 14 52 28

お昼くらいに近隣のイングレス仲間(対抗陣営)にカードを渡しにエスパに行くミッションを完了。

リアキャプではあまり渡せてないので重要なミッションです。

何度も言ってしまってますが、本当だったら自分も皆さんのようにイベントなりでリアキャプで配布したかった。
意向に反してあまり人に会えないので、貴重な機会です。

今日会ったお二人はここ1年以上も大事な飲み仲間と化しているので、そのまま一緒に遊んでしまいたい欲もでましたが、自分は今週の仕事の疲れでかなり疲労困憊モードだったので、エスパのフードコートで軽くお話してから別れ、自分は早めに家に帰ってきてしまいました。

家に帰ってからは、ゆっくり絵を描きながら 録画してあったマクロス⊿の最終話、見れずにいたDVD「忘念のザムドVol.1」、「ダークナイト・ライジング」を観ました。

最近は仕事中心。家に帰っても効率良い「休み」を意識し、睡眠時間を確保するように意識が働いていた。
それでなんの為に頑張っているのか見失うような感じもありました。

「楽しい」を得られたので、良かったですよ。